作ってみた一覧

またやってくれたようです。

アキレスさんの生配信が最初から聞けなかったので、カッとなってSSを撮ってみた。
後悔はしていない。

━━━━━━━━━━━━

キレ子大好き
キレ子大好き

あっか大好き
あっか大好き

のりたま大好き
のりたま大好き

━━━━━━━━━━━━

ぐろ子大好きのSSは失敗した。
ごめんね。ぐろ子。

11:12 ustreamer-32823 : ぐ
11:12 ustreamer-39361 : ろ
11:12 ustreamer-6571 : 子
11:12 ustreamer-96830 : 大
11:12 ustreamer-30954 : 好
11:12 ustreamer-43135 : き
11:12 ustreamer-45345 : ♥

チャットだけはコピっておいたよ!


作ってみた。

ども、あっかです。

前のネトラジで、これウッウーウマウマ(゚∀゚)だぉ!って言われたので、作ってみた。

~~~~~レス抜粋ここから~~~~~
198 名前:ち。[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 00:49:29 ID:???0
今日作った料理

・水を少しいれた鍋に鶏肉(皮付きでおk)を入れる
・少し煮えたらもやしを入れる
・砂糖、塩、酒を適当に入れる
・鶏肉ともやしに火が通ったら味噌を溶く
・鶏肉ともやしに味噌がしみたらできあがり

それなりの味だったから作ってみれば良いお。
~~~~~レス抜粋ここまで~~~~~
~~~~~~補足ここから~~~~~~
味噌→うちは赤味噌なんで他の味噌使うなら砂糖で味調節すればいいと思います。
酒→鶏肉の臭み消しなんで無かったらネギとかでもいいと思います。

応用→卵でとじてご飯にかけても美味しいかもね!
~~~~~~補足ここから~~~~~~

マジで作ってみたよ!

こんな感じになったぉ。
198さんのレシピ

上手かったな~。
ちょっと味が薄めだった気がするけど、問題ねぇ!!!!

つーか、応用の卵に今気づいた俺涙目wwwww
次やる時は卵いれてみんべ。