わーいお姉ちゃん帰ってきた~

まぁタイトルはうちの事です一切ツッコミいれないでねw

なんだー・・・

あれだ・・・

日記書きたいやつは垢追加するから板なりここで返信するなりしてクレヨン

とてきとーに言っといて
本題に移ると今日はガクガクブルブルでしたよ。まぁ内容は言えないけどね〜
それとやっと麻雀がCPUに勝てるようになったYO
なんかうれしいね〜、慣れてきて「ヨーシ リーチ、清一色キター?」と思った瞬間
リーチ、一発、ツモ、ドラ3、イーペーコー、清一色と何かしらついてたっけなそれで初めての役満ですよ。もうね激しく嬉しくて嬉しくて涙もんよ

とまぁこんなことがありました(ワラ


授業中でもw

授業中でカキコキター
なんか机にLANがあったから使ってるさw

もうね授業ワカンネーヨ
今の授業よく寝てるからねw


電車の中から

ブログはいいね~
携帯から送れるからね~

でもパケ代が痛いねwでも我慢さ~
何となく送りたい気分だからね~

今日はデスレインって言う菓子食ったんだけどこれのハバネロが辛いんだ
暴君ハバネロぐらいなんだけど比べると暴君の方が美味しいね~
デスレインはなんか脂っこいんだ~
でもそれなりに食えると思うから試してみては?w