わーいお姉ちゃん帰ってきた~

シェアする

まぁタイトルはうちの事です一切ツッコミいれないでねw

なんだー・・・

あれだ・・・

日記書きたいやつは垢追加するから板なりここで返信するなりしてクレヨン

とてきとーに言っといて
本題に移ると今日はガクガクブルブルでしたよ。まぁ内容は言えないけどね〜
それとやっと麻雀がCPUに勝てるようになったYO
なんかうれしいね〜、慣れてきて「ヨーシ リーチ、清一色キター?」と思った瞬間
リーチ、一発、ツモ、ドラ3、イーペーコー、清一色と何かしらついてたっけなそれで初めての役満ですよ。もうね激しく嬉しくて嬉しくて涙もんよ

とまぁこんなことがありました(ワラ