ネタガナイ

シェアする

もうねネタが無いのよ~
困ったもんだよね~。書くのにネタが必要だななんてねw
やっぱ探しても見つからないもんだよね
ホントコマッチャウ
ボクコマッチャウヨ

まぁ書くこと無いからこんなもんでいいべ

と言う事で今日はクソ手抜きでスマソ

あとあと~、一応気づいてないと思うけどサイトを開設してから1年経ちました~
みなさん1年もの間運営やらなんやら色々と情報やネタとか色々提供とかしてくれてアリガト
特にTOPを作ってくれたいっこーに感謝感謝

別に1周年記念で何か盛大な事をやろうなんて考えてないんでそこんとこヨロ
皆が思いついたらやるの方向でヨロ~ 引退した人もお願いしますw

とまぁ今日はホントにこんな感じです。これからも親睦ギルドHP「日々の善」をよろしくお願いします。

コメント

  1. こにゃ より:

    1周年おめとー
    俺がこっち来たのいつだったか忘れたけど、
    とりあえず毎日見てますよ(‘-‘*)

    1周年記念イベントよろり( ゚∀゚)