メインの日記w

シェアする

昨日の事を書くじぇ!(まてw

さて昨日は2ちゃんのオフに行ってきました~
突発オフ板の中にある群馬スレのオフ会です。

内容はスチームボーイ鑑賞オフ

見てきましたよ~。話題の映画をw
制作に9年かかったらしいです。すごいな~

さて映画の内容は話下手なんでうまく言えませんがラピュタみたいな感じですw
まぁ気になる人はググるなり、劇場で見るなり、誰かに聞くなりしてくださいw
俺は見てよかったと思いますな~。内容が分かりやすかったしw
噂によれば続編があるとかないとか…
続編出たら見に行こうかな~

見終わった後は近くのファミレスで今日の事とか色々と2時間半ほど話し込んでました~ 来てた人の内容がすごかった。ネタが尽きないんだよねw
これにはビビったw俺も見てる板増やそうかな(^-^;
話し込みの後に頼まれた用事があったんでみなさんと高島屋まで景品を交換しに行きましたw
その後はタワレコによって解散でした。

やっぱりねらーはすごいね~。俺なんてミジンコだなって思ったもんw

そして伊勢崎駅を出るときに店から電話がきた~~~~。なんだろうと思って出てみたら友達が来てるから早く帰ってこいと言う電話でした。なんていう無理をw電車の中にいるのにw
自宅の最寄り駅に着き急いで帰り、店の手伝いをして、そして、家でまったりとしながら友達と夕飯を。

その後に友人Aが酒飲むと言うことでコンビニで酒を買い11:30ぐらいまで3人で飲んで解散。

昨日は色んな事がありました。解散後テレビをつけっぱなしの状態で寝ちゃったよw

とまぁ昨日はこんな感じでした。