びゅんびゅん早いね~

シェアする

さてまぁ日付ずれてますが昨日(9/24)の事を今日のように書くのであしからずw
ただの書き忘れでぅww

さて今日は教習で再学測(まぁいわゆる学科の再試験)と高速教習あったんですよw
えっ!?最初の学測はどうしたって?

まぁこれがなんと1段階で受けた時と同じ点数の44点だったんですよ _no
そして今日受けたのは40点 _no
当然不合格(合格は45点以上)
まぁがんばりますw

そして楽しみの高速教習
楽しいですよ~ビュンビュン飛ばせますからね~
もうね最初はやっぱ怖いんだけどすぐ慣れたw
なんかいいよw凄いよw
免許取ったら新潟とか神奈川とか行ってみたいね~
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とまぁ今日(9/23)はこんな感じですw
明日(9/24)は大学で委託自習のお手伝い

苦痛だ・・・
質問担当のメインが俺だと思うから_no