ぶーめらん、ぶーめらん きっと~

シェアする

CD型のブーメランが6枚出来ました!

さすがに連続失敗をしてくれるので意地で焼いてたらここまで行きました _no

でも原因がわかったんでまぁ良しとしましょう

さてさて基本的に水曜はネタがありません。徹夜する日なんで昼間は爆睡してます。

ネタネタネタネタネタネタネタネタ…

思い付かね(‘A`)

ヽ(゜∀゜)ノ☆パッ

特に意味はありませんw

なんかネタくれーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日はここまでにしようかな~

(‘A`)思い出した

ゲーセンの面接は落ちました

世に言う不採用と言うやつです(‘A`)

次のバイト探さないとな

今日と言うか昨日の事ははこのぐらいしか書けません。
そのぐらい寝てます

ぶっちゃけ今も眠いです(;´ω`)

さて今日も頑張って大学に(*’A`)b

私信
八重氏>今度作ることがあったらネタRの中身を確認してから渡します。