すりーはんどれっどこんぼぉ~

シェアする

DDRやれば聞けますw

やっとギタスキが300越えたので次回作まで放置ですな~
まぁたまに更新のためにやるぐらいか?w

昨日チョー書いて、朝っぱら電車内で爆睡してたから書き忘れたし、ネタ無いし…
書き忘れはいいけど、ネタ無しはマズイよね~

さて一応日記らしい事をw
徹夜してた俺は辛かったんです(;´ω`)

朝っぱら寝ちゃってゴメン orz

それは朝から多分4時間前の事でした。だからだいたいAM1ぐらいかな~、その時からSkypeで話をしながらアスをプレイしてたんよ~。
Skypeのメンバは4人!(俺含めて)
やっぱ話しながらMMOは楽しいね~w

色んな愚痴やツッコミがガンガンに入りますw
狩りになんて行けばもうねww

んで狩りも終わってまたーりしてたら突然の睡魔が(;´ω`)

やっぱ俺は1日のうちどこかで寝ないとダメっぽいです

次はこういう事内容にしないとな~

ネトゲにボイス機能、それはネカマ・ネナベがバレる瞬間でもあるが、やはり話しながらやった方が面白さもアップする一面があるのかもしれない。

とまぁ睡魔に負けたあっかさんでした