Marathon

シェアする

今日は地元で開催されるマラソンの奉仕に行ってます。

3時間も立ちっぱなしなんですよ~と言う前に今は片手にプラカードを持ちながら携帯で打ってますよ(;´ω`)
マジ片手が痛い…(‘A`)

筋力トレーニングだと思えば(ぇ

なんで地元の大きなイベントに呼ばれているかと言うと、ボーイスカウトでこういう依頼が来るそうで、そのボーイスカウトで来ているんです!
小学生の頃からやってるんだよね~。当然これからもやっていきますよww

まぁなんだプラカードには「迂回にご協力ください。」と書いてあるんだけど、別に俺のいる場所に置かなくてもいらないと思うんだよね~
交通規制はかけてるんだけど、絶対通さないでくださいなんて言われてもいないし、先の交差点で警察官が止めてますからね~(;´ω`)

まぁ俺の今も持っているプラカードが効いているのかもしれないが車が俺のいる方にこないで迂回してくれます(*´д`*)

さーてお昼まで頑張ってきまーすw