【コミュ日記】コミュ

シェアする

さーて日記を書こう!

今日の日記はコミュ日記ネタで~

今回のお題→コミュ

この一言を見て何を思い浮かぶ?

コミュニケーション、コミュニティなど思い浮かべるがその通りだ!このとんちんかんめ!!!

ここでのコミュはコミュニティの事だと思うのよね~
ぶっちゃけコミュニティって何よ!!!

まじでなんだろ~
mixiのコミュは2ちゃんの板みたいな感じかな?それともスレ?

誰かがコミュニティゾーンを作って、自分のプロフで宣伝したり、検索に引っ掛かったり、誰かの経由で教えてもらったりと様々な事をして人を集めておしゃべりしたり、新しい仲間・出会いを見つける。

こんな感じかな?なんか物足りなくない?

足すと言ったら何を足せばいいのかな?これでやっぱ十分かな?

なんかよくわかんない…

なんか見たときに、これ興味ある~♪や、これは入らないと!!など入る理由は様々だし、どんどん入っていった方がいいと思うのよね

独特の空気がそこにはあるんです!!!

だから仲間が増えるんだろうね~

と言う感じに今思いましたww

あなたも独特の雰囲気に飲まれようぜ!!!!

補足:これのメインはmixIネタですが読んで意見等はコメントでお願いします。又mixi加入者はmixi内でコメントをいただけると嬉しいです。