うはっwwwwwっうぇwwwww

シェアする

(‘∀`)

(‘∀`)昨日は良曲を3曲も見つけてしまったよ。

さてさて日記と~

今日は運営して公開できるサイトに関しての現状について書きまーす。

今の現状

ガスコベヤに関して
カウンター、ギルメン、お絵かき板は鯖のHDDが逝ったらしく使えません。代理を準備するので少々お待ちください。
画像板に関してはそろそろ、荒らしが貼る画像のクオリティが下がって来たので、ホスト・IPの方で規制をかけます。お疲れ様荒らし君。ガンダムの画像が良かったよ^−^

退避に関して
特に無し。
あると言ったら鯖内の整理とホムペの統合かな~

まぁこんな感じか~

んで昨日見つけた良曲とはKOTOKO、DJMAX、小坂りゆから1曲づつ~

タイトルは書くのめんどいから書く気でたらということでww
だって携帯から書いてるからねwwww

サイト更新とフラッシュやらないとなぁ~ _no

(´・ω・`)