100秒

シェアする

1分40秒です。はい。

じゃありませんw

ギタドラのThe least 100 secの事です。
一応人気曲なんでDDRに移植されてたり…

んまぁ最近はまってる曲の一つですよ(*´ー`)

鬼姫緑、タイピ緑、100秒緑オトバ、ルックス黄、万華鏡緑、ベロシティ緑かな~
まぁ緑ばっかなのはただ黄が出来ないだけですwwwwwwwwwwwww

難易度は緑→黄→赤の順に難しくなってるんですがねww

思ったけどギタドラキングとタワーがそろそろ終盤ですな~。ポ13のロケテが最近ありましたしね~。
でも今作のキングはいいとして、タワーは面白かったな~ランダム性があってさw
トップランカー狙う人達とそうじゃない人達の両立が成り立ってると思ったな~
次回作にはDead Beatが入って欲しいですな~。それか家庭用DDRの新作にでもw
まぁ俺としては同じ曲として両方に入って欲しいですけどw

早くアーケード版のDDR開発されないかな~
芋対応でw