MSNメッセ7.5の新機能!?

シェアする

昨日リークされましたね~

見て変わった部分ですか~。
そうですね~

ログイン画面は変わりました~
何と言うか変わりましたw見た目的にフラット感と言うのかな~、高低差が無いような感じですw

メインの画面も少し変わりました。
メンバの追加が下ではなく上に移動して1行だけに

チャット画面には新機能のビデオクリップと言うボタンがありました。
7.0には無い機能です。気になるな~ww
見た目に関してはビデオチャットか音声チャットのどっちかのアイコンが変わってました。

設定は色々と追加されてた~。まだ日本語化してないんで、内容が把握できてませんw

7.5は下手したらXPのみ対応かもしれません。しかし、2k版もリークされてたんでなんとも言えない感じでw

あー昨日MSNツールバーを消しましたw
まぁIE7に期待してみますwwwww