今日がクリスマスだとしても

シェアする

正月用のフラを作ろうと心の中では思ってるんですが作れないあっかさんです。

(‘A`)3連勤最後の日ですが、明日は違うバイトに行きます。

今日もねとらじやります。昨日は変な終わり方をしたのでw

巷では”きんぐだむはーつつー”と言う物が流行ってるらしい。どんな物なんだろうね(ぇ

今思ったら、根糞は癌を見習うべきかと。

アスのサイズはバージョンアップする毎に増加を辿るが、ROはだいたい700MBぐらいで納まっている。

(‘A`)正直辛いです。

これは何とか何無いもんですかね~。スクリプトをクライアントから呼び出す感じになってるからサイズが増えるのかしら…

実際、アスは装備品のグラフィックとか魔法エフェクトとか呼びだしっぽいしね~

これが技術力と言うんだろうね~

(‘A`)そろそろバイト先の最寄り駅に着きそうだから日記はこのぐらいにしとくか~

いってきま~