第157回告知

シェアする

どうも、大会議に仕事で行けないあっかです。キラッ☆
ゴム来るのかな?かな?
そこだけ気になる!!!

さて、気づいたら前日でした。
大会議当選に興奮して日記書いたり、してる場合じゃないよね!

さて、次回は明日だよ\(^o^)/

日付  :11/30(日)
時間  :24:00ぐらいから開始 (延長不明)
URL  :http://203.131.199.132:8150/akka01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/

↓ここから気になる事。↓

コメントありがとうございます!

気になるコメントとは・・・
>ゲンタシンとマグカップが気になった俺ガイル

えーと、乙女な俺にそんなゲンタシンの使用方法を聞いちゃうわけ?
もう、お肌が弱いんですぅ>< とある部分だけどな!!

あー、大会議行きたいな。
有給使える日だったらいけたのに・・・。

左のメニューにメモってのを作ったみた。
これで、俺のネットサーフィン生活のクオリティーが上がったぜ!

メモを見て、俺のお気に入りが無いじゃないか!私のサイトが乗ってないわ!!
そんな場合は、教えてください><
自重しないで載せます。踏みます。流し読みします。

クッパ☆

コメント

  1. tommy より:

    とある部分がすごく気になるわ。

  2. にぃと より:

    大会議自分も少々興味がありました
    当選したなんて羨ましいですっ><

    さて、話は変わりまして・・・。
    宜しければ自分のブログもメモへ追加して下さいませんか!

    ・・・あ、ご迷惑でなければのお話ですよ。

  3. 午後茶 より:

    とある所…だと?唇の左3ミリ横の頬とは言えない部分だろ?←

  4. 匿名 より:

    ラジオお疲れ様でしたー!
    次回は花金ですね!了解!

  5. きるる より:

    マグカップうpまだぁー?

    試験中でラジオ聞けなかったww
    ちょっと樹海行ってくry
    お疲れ様でした^^

  6. ちゃみー より:

    Skypeメッセでも送ったけど、配布所の157回のmp3が間違ってますw
    聞き逃したから早く聴きてぇ・・・!

  7. ちゃみー より:

    あれwチャット流れてなかったかw
    失礼しましたwwwww

    でも無事に157回GET出来たぜ!あざーっす!