162回ぐらい。

シェアする

ども!あっかです。

新春1発目の放送をアップしました。
今年もgdgdなネトラジをよろしくお願いします!

URLが間違っていた時はズバッとご報告していただけると助かります!
気づかない時が多いので・・・。

色気のない囲炉気ラジオの第5回ミラーもアップされていましたねー。
流石ジェバンニ行動が早いっす!
ここにマイリスをおいていきますね!
色気の無い囲炉気ラジオ – ニコニコ動画

↓162回の事とか色々↓

新年1発目のゲストはつっきーでした~。
ポケモンしながらでしたねw

いやー、流石つっきー。フリーダムwww

金銀のリメイクが出るらしいけど、買ってやってみようかな。
そんな事を思ったり。

—–なんとなくコメレス—–
>はじめまして!!!
>sackと申します!
>ニコニコで売れない実況者をしておりますww
>あっかさんにお聞きしたい事があるんですけど
>俺は友達と2、3人で実況やったりもするんですがその時のコメレスを音声でやるときに友達にはSkype参加してもらってるんですけど音質がどうしても悪くなってしまいますw
>あっかさん、Skypeをうまく録音できる方法なにか知ってたら教えていただけないでしょうか?
>いきなりすいません!!!
>おじゃましました。

はじめまして!あっかです。
動画を見るなって事ですね。分かります。

サクッと質問に回答したいと思います。
音質が悪くなってしまうんですか・・・。
僕は冷たい人間なのでググレカスとしか言いません。

でもこれだと冷たすぎるので、ちょっとだけヒントを。
1.自分のPCの性能を疑う。
2.相手のPCの性能を疑う。
3.回線自体を疑う。

この3つは、僕自身が最初に疑う部分になります。
もっと考えれば色々出てきます。
ふざけんな!そんな回答を求めてるわけじゃない!!って思われるかもしれません。
現時点ではこのぐらいしか回答をする事が出来ません。
色々と調べて、試行錯誤するのが良いと思われます。

こんな感じで良いでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

クッパ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. こたこじ より:

    はじめまして、初コメです。
    162回聞こうとしたのですが聞けませんでした(泣)
    URLが間違ってたんですね!!謎が解けました。
    次回楽しみに待ってます。

    マリカーやりたな~DS買おうか迷ってます(笑)
    いつ頃まで募集しますか?