164回ぐらい。

シェアする

アッー!キレ子んばんわ!
あっかです。

何かやってない事あったな~。
と思ったら、あとがき書いてませんでした!
過去放送はアップしたと言うのに・・・

べ、別にWiiに浮気をしてるわけじゃないんだからね!
Wifi対戦がた、楽しいだけなんだから><

あばばばばばばばばばば!!!!!

放送終了後もDSのwifi対戦をしたんですが、中々リスナーさんとマッチアップしない・・・。
Wiiなら国内とかで12人見つかる時あるのに・・・

不思議!

↓164回のゲストさんについて↓

今回のゲストは、午後茶さんとアキレスさんでした!

アキレスさんは説明不要ですよね!
そう、あの「いい声のロリコンの皮をかぶったガチホモ」で有名なアキレスさんです。
実況主さんです。
最後の方に出ていただいたんですけど、説明しなくてもいいっすよね><
アキレスさんのブログへ

もう一人のゲストは、午後茶さんです。
どうに説明しようかしら・・・。
鮭のおにぎりはジャスティス!」って言わせようとすると「しゃけのおみぎりはじゃしゅてぃしゅ!」ってかむんですよ。
これでもネトラジDJなんだぜ!

そんな、午後茶さんなんですが、結構マブです。友達的な意味で。
スカイプとかよくするんですよ。気が合うですよね。なぜか。

そんな午後茶さんもネトラジをしてるんですよ!
いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおって名前なので簡単に見つかると思います。
かわゆい関西弁ボイスに癒されたい方は聞いてみてね!
午後茶さんのブログへ

クッパ☆

-次回予告-
1/23(金) 24:00ぐらいから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━