165回ぐらい。

シェアする

更新頻度を増やすにはどうしたらいいのだろうか?

ども、あっかです!

先日のスパラジは事故が多かったですね~。
冷や冷やしながら聞いてました。
お節介かと思いながら、保険を立てたんですけどね!
事故で放送が落ちた時用ですけど!!

そんな俺も久々に事故りましたwwwww
サーセンwwwwwwwww

↓事故の内容とか↓

いやー、久々に事故った。
えぇ、事故ったさ☆

タイトルにスパラジを入れてた状態で放送してたとか、恥ずかしすぎるwwwwwwwww

設定を直しに言ったのがまずかった・・・。
うちのネット環境が特殊なのか分からないのですが、Skypeを繋いだ状態でネトラジを再接続しても繋がらない時があるのです。

繋がらないのに焦りまくってましたwww
その時の焦りは録音されているので、配布所に上がったら確認してくださいね!

後、あの時の事は俺とリスナーさんの秘密だZO☆
早く正式な告知来ないかな~。

クッパ☆

-次回予告-
2/1(日) 24:00ぐらいから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去放送は下記サイトからダウンロードしてね!
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 柚カクテル より:

    この前の放送はドルフィンわすれてたので
    UP感謝します。ありがとうございます。

    次回はちゃんと聞きますよ!

  2. がらくた より:

    あっかさんとマリカー楽しそうだなー、俺も一緒にやりたいお( (´・ω・`)
    と思ってたら気がついたら昨日から目の前にviiがありました。
    バイト代3万円は消えていました。

    あっかさん抽選でもいいからフレンド募集してくれー(ノ>д<)ノ

  3. 午後茶 より:

    更新頻度を増やす=夜勤を増やす=アッー!!