170回ぐらい。

シェアする

九十九の改装閉店セールで衝動買いをしてしまいました。
ぉはぅぃっしゅ!あっかです。

ホント、30%オフとか勘弁してほしいよね。
定価6000円の商品が30%引きだったら4000円で買えちゃうんだよ!
もう、勘弁して欲しいわ~。俺そういうのにも弱いんだからさ~。

買ったハードディスクケースをこちら!
GW3.5MX2-SUR/CB

玄人思考のGW3.5MX2-SUR/CB
3.5インチSATAのHDD2台使えて、しかもRAID0/1/10、JBODに対応。
いいよーいいよー。RAIDとか使わないけどね!

いやー、良い物を買った買った。
置き場所に困るけどな!

後、ヘッドセットもちゃんと買ってきましたw
Logicool_A-380

LogicoolのA-380ですよー。
誰かが使ってるって言ってたんで、これでいいやー。みたいな?
もう1個候補はあったんですけど、耳に負荷が掛かりそうだったんで却下。

いやー、2000円台のヘッドセットですが、中々良い物でした。
Skypeで寝落ちはし難いけどな!

↓170回の事とか↓

今回のゲストはニコ動の実況者かるぴすさんといつものゲストつっきーでした~。

まぁつっきーはいつもの感じです。
つーか、久々の登場でしたね~。1ヶ月ぶりですか?
放送前からSkypeまだぁ?はやめなさいw

かるぴすさんですが、アキレスさんや天使さんと同郷の道産子!道民でした。
じゃがぽっくるの現物を現地で入手した事はないんですが、やはり入手は現地民でも難しいらしいですね~。
それだけ有名って事ですね!

後は、自販機との戦いを話していました。
最終的には自販機の気分ですね~。で終わりましたけど、自分もそんな自販機に出会ってみたいもんです。
そもそも、自販機で飲み物を買わないんで出会う事が殆ど無いですけどね!!

そんな、かるぴすさんの興奮ぶりはブログでも確認する事が出来ます。
かるぴすさんのブログへ – 雪国の学生ブログ。

さて、次回ですが、13日の金曜日ぐらいにやろうかなと。
ゲストにジェイソンは出ませんけどね!
クッパ☆

コメント

  1. 鰈 の煮付け より:

    改装閉店セールとか、おいしいですねっっww

  2. すぅちゃん より:

    ラジオお疲れ様でした!
    あっかさんも主婦みたいに安売りには弱いみたいで
    大爆笑でしたwww予想外の衝動買いですねw
    ハードディスクケースは良質物ですが場所とりそうですね…。
    ヘッドセットも買ったんですね(笑)

    次回のラジオも楽しみにしています!
    友人も見事にあっかさんの魅力にハマりましたwww

  3. 午後茶 より:

    実は天使さん道産子じゃない件について←

  4. きゅ~べ~ より:

    別の方達と戯れてたら聞き逃した~><
    今聞いてますb

    テ、テレビがブラウン管…意外だ…あ、違います?w
    パソコン好きなのに周辺機器の良し悪しだけはサッパリなんですよね^^;
    これを気に勉強しようかなぁ。

    次回は間違いなく生で聴きます!!

  5. 柚カクテル改め「ゆずお」 より:

    いいなぁ~30%おぅふ。
    あっかさんはその店で安売りがあると
    ついつい他のものも買ってしまうようですねw主婦みたい

    ていうかHDDの後ろが大惨事w

  6. ゆっけ@YuA より:

    自分もロジクールのヘッドセット使っています。
    1,400円のやつですが、マイクの音質は悪かったです・・・。
    でもヘッドセットって楽ですよね~♪
    寝オチにはもってこいですもん。

  7. かるぴす より:

    ヾ(*=ω=)ノシ前回のラジオうpお疲れ様です!

    これが安くなったヘッドセット…。
    (´・ω・`)いいじゃないですか!
    ヘッドセットは最近買い換えましたが私はPCを買い換えたいです。

    ヾ(*=ω=)ノシではでは、13日の金曜日ネトラジ楽しみにしてます。
    ジェイソンは出ないけどジェイソンらしき人が乱入するんですね、
    分かります。

  8. わとそん より:

    最後は、全品5割引とかもあったらしいですね。 >九十九
    行きたかったので羨ましいです。

    次回は、ボイチェでジェイソンラジオ期待してます(´∀`)

  9. なみ より:

    あっかさんおはうぃっしゅ!

    なんか最近テストばっかであっかさんのラジオ聞けてないんだぜ・・・!

    皆さんヘッドセットよく使えるなぁ・・・
    私使えないのに・・・!!!

    13日の金曜日にラジオやるとか・・・不吉(^q^)
    ジェイソンたーのーしーみー!

  10. なんこつ より:

    初書き込み失礼します。

    前回のラジオ、楽しく聞かせていただきました。
    掲示板、いっぱい荒らしちゃいましたぜw
    糞スレを立てろと言われて立てるのはなかなか難しいことだと思いましたw

    フレンド募集、もしされるのでしたら楽しみにしています。
    次回は明日ですか。
    楽しみです^^