WBC

シェアする

ども、あっかです。

日本優勝したね~。
おめでとー。

起きた時にWBCやってたから見てたんですよ。
ルールとか選手とかよく分からないけど。

でも、決勝で分かった事があるんだ!
10回表のイチローの2点タイムリーはかっこいい。
あれは、野球の神がイチローに降臨した瞬間と言っても過言ではないと思う。

↓その他雑記↓

優勝が決まった直後、2ちゃんがデラ重かった。
何実Vを見てたんだけど、すげー重かった。

韓国の攻撃か?さっそく報復攻撃か?wwwwwww
と思って鯖監視所を見に行ったら、特定の鯖だけだった。
そこに属している板は実況chや何実、テレビ関連だった。

じゃあ重くなるわな。
韓国ごめんよ。疑ったりして。

後は、日本優勝記念セールをスーパーでやってくれれば完璧だ。
クッパ☆

コメント

  1. ゆずお より:

    全体的に重かったようですけど
    2chの実況板が熱狂して落ちたらしいですよw
    WBCの威力はすごいですねw

    優勝セール楽しみですね。
    「ほぼイキかけました。」

  2. 梨花 より:

    いろいろ教えてくれてありがとうございました

    私はあまり集中してWBC見てないけどセールなどは楽しみです

  3. 奈美 より:

    セール?
    ああ…お母さんが燃えてたあれか…