175回ぐらい。

シェアする

おっす!あっかでぃす!!

やる事が最近分からないぜ!
とりあえずここでメモる!

・洗濯をする。
・食器を洗う。
・ご飯を食べる。

うん、いつもの事だ。

↓175回のぐでんぐでん等↓

さて、今回のゲストはカシスさんでした~。

カシスさんは、ネトラジ中にいつも後方支援をしている方です。
結構頼ってる時があったりします。
そんなカシスさんは宮城の出身のようで、以前ゲストに出ていただいたちょくしさんと同郷なんですよね。
ずんだや牛タンは宮城なんですよね。有名な銘菓、萩の月もね!

今回の放送ですが、カシスさんに出ていただいたんですが、微妙に酔っていた性なのか・・・

もうダメダメでした。

ネタが短いのはいつもの事なんですが、歯切れが悪いと言うか何と言うか。
すんませんでした・・・。
微妙に酔ってる時はゲストを出さない方がいいのかもしれないな~。

あー、微妙さ加減の扱いが難しい・・・。

次回もお楽しみに
クッパ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回予告
たぶん、4/19(日) 24:00ぐらいから(※気分でちょっと早くなるかも。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━