移転終りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもあっかです!
ブログの移転終ったよー!

今日からここで更新していきます!
新しいブログのURLはhttp://blog.maybe-save.org/になります!

RSSやATOMなどリーダーを使用している方は、設定変更をお願い致します。

さて、新しいブログですが、色々とバージョンダウンして提供致します!

・携帯で見ると表示がカラフルになっている!
・たまにエラーが表示され見れない時もある!
・非公開コメントに対応しました!
・レスポンスが遅くなりました!

まぁ色々とあります。
旧ブログはそのうち消えます。

これからもよろしくお願いします。
クッパ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    移転乙

  2. 奈美 より:

    携帯からみるとたしかにカラフルw
    移転乙っしたー!

  3. ゆずお より:

    移転乙です。
    携帯だとカラフルって・・・
    PCの自分はいったいどうしたら・・・!

  4. sack より:

    移転おつかれさまです!!
    さっきカシスさんに俺のブログをリンクに入れていただいてると聞いて確認してみて驚きましたww
    まさか1、2回コメしたぐらいなのにリンクはらせていただいてるとわ・・・
    興奮で鼻血が(ry
    もしよろしければこちらからもリンクをはらせていただいてもよろしいですか?

    あ、雀荘ブンブンの視聴者大会にゲストで参加されるとお聞きしました!
    俺も一般参加で出るんですが超低確率ですが出会えた時はよろしくお願いします!
    それでわ!

  5. ゆあ より:

    更新お疲れ様です^^

  6. はいねこ より:

    移転乙です(`・ω・´)ゞ