第182回ぐらい。

シェアする

お疲れ様です。
あっかです。

最近、DDRXに凛として咲く花の如くが解禁されました。
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!!!

もちろんプレイしまくったさ!
8曲分ぐらいな!

とりあえず、シングル踊とシングル激は回れる回転譜面って事が把握できたぜ。
ダブルには残念だったがな!

↓182回の事↓

さて、今回のゲストはゆあさんでした~。
とぼとぼ実況プレイ

前回ゲストで出る予定だったんですが、つい・・・。

最近ポキポキ折ってサーセン><
フラグを折るのは大好きです^^

さてさて、そんなゆあさんですが、青森出身らしいんですよね~。
あのキリンさんと同じ出身!
話していくと・・・アッー!探すなよ!絶対に探すなよ!!

後、青森訛りが聞けなかったのが残念でした。
訛り好きの自分としては、こう聞きたいんだよね!
ちょっと無理して話してもらいましただけど・・・ハァハァ。

訛りっていいもんですね。

-次回予告っぽいもの-
日時:6/6(土) 25:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. ゆあ より:

    その節ははありがとうございました┏○ペコ