第183回ぐらい。とお詫び。

シェアする

いつもお世話になっております。
あっかです。

183回に出演していただいたゲスト様に無礼な事をしてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。
弄りや配慮が足りなかった為に、某匿名掲示板○ちゃんねる何実板から来たリスナーさんや
元から聞いていたリスナーさんが中々が楽しめていなかった状態でした。
以後、対策としまして、自身が自重出来なかった時に凸をし、再度お詫びを申し上げる次第です。

以上、よろしくお願い致します。
====================

なぜこんな事を書いているのか。
詳細は折込へ。

↓183回について↓

と、言う感じでいいですか?>何実リスナーさん。

どうも、僕です。
今回のゲストはスズさんことスズ様でした~。
とりあえず、名前が変わってからは初めての登場ですね。
決して過去放送を漁るなよ!絶対だぞ!!

スズさんは何実でDJさんらしいですね~。
まぁ僕もふつらじでお昼頃やってますけどね。

それにしてもスズさんのリスナーさんがやってきてるとは思わなかったですね~。
純粋に初聞きの方が来たのかと思ってしまったww
浮かれ乙wwwwwww

何実リスナーさんが、いいぞ!もっとやれ!!的な感じで色んな情報をリークして頂いたんで、凄く助かりました。
これが連係プレイって奴ですね。分かります。

とりあえず、スズ様が「おっぱいできょにう」だって事がよく分かりました。
後で、スレもチェッk・・・おっと、誰が来たようだ。

よし、次は名前を伏せてこっちから凸るしかないね!!

-次回予告っぽいもの-
日時:6/13(土) 25:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━