第184回ぐらい。

シェアする

ども、あっかです。

いやー、清清しい朝ですね。
嘘付きました。
外を今見たら、そんなに清清しそうではありませんでした。

てきとーに言うって大変ですね!

ネトラジ中眠くてすみませんでした。
何て言うか凄く眠かったんですよ~。
結構ボロボロだったのかしらん。

↓184回について↓

さて、今回のゲストは久々の登場つっきーでした~。
いつもフリーダムですよね。分かります。

なんと、ポケモンセンター横浜に行ってきたそうで。
そこら辺の話を聞かせてもらいました><

店員は女性が大半で、DS装備らしいですね。
ここにはびっくりしました。もっとキモヲタ(笑)がわんさかいると思ってたのに・・・。
お客も女性やら男性やら結構幅広いそうも来ていたそうですね~。

流石ポケモン恐るべし。

ポケモンセンターと言えば、限定グッズですね。
前にポケセン限定ゲームボーイがあるって聞いたことあるんだけど、DSもあるのかな?

ポケセンか~。
行ってみたいですね。

ネトラジの後、雀荘みちる~むへ凸したのはひ・み・つ。

-次回予告っぽいもの-
日時:6/21(日) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 名無しのハロ より:

    そうですね
    雀荘みちるんが終ってなおそこに残ってたっていうのはひみつですね★
    わかります★