休憩

シェアする

ども!杓眼のあっかたんです。
雀荘ブンブンに出た回のタグにつけられてました。

引越しは無事に終りました~。
ネットも繋ぎましたよ~。
フレッツ光にね!しかもネクスト!!

これで、絵茶が・・・絵茶が・・・出来るような出来ないような。
ネトラジ中にやったらPCがアップアップになりそうだな。

↓続きはこちら↓

さて、今週のネトラジですが、お休みさせていただきます。
ネットは繋がっているのですが、ノートPCはUSB周りがおかしくて、デスクPCは現在リカバリ作業中です。
ちょちょいと設定をすれば出来なくも無いんですがね。
折角なので、この機会を使って、PCをリフレッシュしてこようと思います。

次回は来週の末で、突発が数回あるかもしれません。
次回予告はブログで行いますが、突発に関しては・・・ねっ!
そういう感じなので、来週までに復旧させます!

頑張れ俺!!

コメント

  1. 匿名 より:

    がんばれあっか!!