189回ぐらい。

シェアする

ども、あっかです。
ベビースター美味しいな。うんうん。

さて、最近FF4の続編がWiiWareで配信されてるの知ってますか?

FinalFantasy4 THE AFTER 月の帰還

いや~。買っちゃいましたwwwww
今は、本編を終えて、リディア編をやってます。
カルコ・ブリーナが・・・おっとネタバレになるから、辞めておこう。

↓189回について↓

今回のゲストは三枚葉さんでした~。
久々の事前ゲストさんです。
いやー、ビックリしましたね~。

次のゲストに出たいです>< みたいな事言われちゃったんでw
前日とかでも全然問題ないだろうに・・・きっと。

三枚葉さんはKFCのスタッフだそうで。
リブをオススメされました。決して太れってわけじゃないに決まってる。
そう、きっとそこの部分の油脂が多くて美味しいから薦めてるんだ!
違いない><

KFCは、バーレルとか買う時って部位が選べるんですよ~。
知ってました?自分は最近知ったんですよね。
関係無いですけど、KFCの食べ放題があるんです!

リブって言うのは、胸肉の部分だそうです。
分からない人は下記URLにアクセスしてくださいね!
「オリジナルチキン」のカット方法 – KFC公式
多分、見たら、「あ~、この部分ね。」って納得してくれるはずです。

部位指定買いが出来るらしいけど、やり過ぎると店員さんに怒られるかもしれないから、控えめにね!
クッパ☆

-次回予告-
7/31(金) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━