アンケートをとってみた。

シェアする

みなさんご機嫌うるわしゅう。
あっかです。

さてさて、今回はとあるアンケートについての回答を全て載せます。
携帯から見てる方へ、とても内容が長いので注意してね!

どんなアンケートをとったかと言うと・・・
「あっかのイメージを一言で表すとしたら?」
と言う内容を大体半年前に某大手SNSにて実施いたしました。

面白回答とかも入ってます。
一部抜粋しますと。
・かっこいい
・群馬 ってイメージ
・変な人^q^
・ちょっと変態ww
・いい意味で自重知らず

俺にどんなイメージを持ってるんだwwwww
「かっこいい」だなんてありえないwwwwwwww
本当に色々と意見が出ました。ご協力して頂いた皆様ありがとうございます。

回答が気になる人は、この後に全部載せたので、確認してみてはどうでしょうか?w

↓全回答について↓

マジで結構長いです。
注意してくださいね。

====================
・かっこいい
・群馬 ってイメージ
・変な人^q^
・肉とスイーツ(笑)の妖精
・変態のお兄ちゃん
・すごくいい人だと思う!!
・頼りになる群馬県民ww
・ちょっと変態ww
・いい意味で自重知らず
・めっちゃ優しい人!
・いい仕事をしてくれる人
・すごくへんたいでかっk(ry
・ストレートティーみたいな人ですかねwwww
・気配りが上手い!!
・私の告白を華麗にスルーする人
・仕事ができて気配りができる理想な大人の方ですw
・首長い人
・トークスキルがあって配慮もできる優しいツンデレ(´ω`*)!
・あっかさんは面白くて話題のふり方もうまい
・話しやすい空気をつくってくれる優しい人ですぜヽ(*゜∀゜*)ノ
・話し上手、気配り上手
・会ったことなくても 遠くから面白好きなオーラが漂ってくるひと
・ご飯もぐもぐ
・でっかい
・妖精(・ω・)
・周りを見て行動出来る人
・ダルデレ
・聞かせる話をする方
・隊員(´ω`*)
・ハムの人。(恒例のモノ的な意味で。
・一言…だと‥ご飯!!
・ラーメン(=^▽^=)
・愛するべき人←
・声質と体格が解離した誠実なドSw
・お兄ちゃんw
・優しくてPC博士でマッチみたいにガリガリなおにぃちゃん(*`∀´*)笑
・背が高い!
・背がでかくて音ゲーの腕前がすごくて面白い人
・優しい!
・駅員さんの印象が色濃く残っとりますwwwwwww
・フットワークが軽いというか…行動力が凄いとおもいますw
・話せるけど人の話も聞ける人…(・ω・)
・変態で面白い(o^v^o)
・気配りとか話も上手で聞いていて飽きませんwwwwww
・ですよねー的な悪ノリの人www
・周りが見えているというか、視野が広い
・あっかはツンデレ←
・ドエスっぷりの合間にみせる優しさは凶器ww!友達になりたくなる方かと思う。
・行動力はあるな。あと、デカい。
・キャパシティでかい!
・ご飯食べてるイメージしかないです/(^o^)\
・ツンデレ、ドS、鬼畜、イイ声!(`・ω・´)
・イイ声で…ご飯(≧∇≦)
・頼れる男!
・物凄く勢いが有る人。あとご飯…(笑)
・お姉ちゃんにさんざんいじめられたかわいい弟
・頼もしくて、お兄さん的存在みたいなイメージです……(・ω・)/
・懐の深い頼れる兄さん的存在。そしてツンデレ…
・雑学王
・ツンデレ。何かと群馬、群馬、群馬、そして……変態。
・いざという時、頼れる存在だったりする。
・ご飯いっぱい食べる人
・ファンを大切にする素敵なシロモチ厨\(^o^)/
・話上手で聞き上手。
・嘘をつかない正直な方って印象です。
・面白くて楽しくてとーってもとってもいい人!!
・むしろ一言じゃ言い表せない人^^
・ノリが良い。悪手会マダー?
・相手の気持ちを一番に考える事が出来る人、優しさに溢れている人。
・不自然さが無い優しさがあるので毎回素敵だなあと思います。
・あっかは楽しいし面白いし優しいし、素敵な紳士だぞっと☆
・背が高くてPCに詳しくてノリがいい人、かな!
・秋葉原でひだまりスケッチであっかmiiなとこ?←←←
・お肉で釣れr(ry
・俺の人生を変えた人wwあとは、頼れる兄貴(アッー!!)じゃないかな??
・俺の嫁
・優しいです(・∀;)
・話が聞きやすくて聞いてて楽しいです♪
・クッパ☆
・飲食系ねとらじDJ
・エロ侍?群馬踊り
・巨石の花と鰻
・ですよねー な感じだww
・クールでさりげなく優しいよクッパ☆
・皆に愛されやすいwwwwww
・ツンデレな首でモノボケ
・いろんな意味で、電波。
・タイ米
・意外と高評価でふいたwwww
・昔 PCに詳しいヒネクレ兄さん
・今 PCとお菓子に詳しい腐ったヒネクレ厨(笑)
・正直に言うと最初はバーのママさんぽいと思ってました←
・今は気だるそうで優しいカロン(マリカ)っぽいと思ってます。
・ポケモンで言うとちょっと行動派なカビゴン
・もやしっこ
・ツンデレ姫
・くっぱ☆
・頼れる兄さん
・アッカ社の広告に出てた人に似てる。
・優しいけど、はたから見ると挙動不審の気が。
・どもるほどではないけど、よく噛む。
・ひょろひょろしてるから脂肪を分けてあげたい。
・友達多いけど恋愛には奥手っぽい。
・DJうまい
・ツンデレB型トークの人
・そろそろ会いたいっすね!知り合って六年以上経ってる気が
・えー次はー秋葉原ー秋葉原です
・すごく優しい人だと思います!!(きれい事とかじゃなく・・・)
・気を配れる人だなーと思います
・ちなみに最初の頃は鉄オタの人でした\(^o^)/←
・喋り好きで、なんでも器用にこなしてしまう人…というイメージです!
・サービス精神がある人・・かな?
・義弟
・あっかは妖s…何でもないですwwww
・お兄ちゃんタイプかと。
・電車大好きで、かなり人に配慮できる優しい人だけど、逆に気持ち良いくらいに気持ち悪くなれる人!
・車掌さんのマネが上手くて、DDRできめぇプレイをするらしく、いつもご飯食べてる((( ・)ω・)))モグモグ
・チョコクロ←
・秋葉住人?
・変態
・ご飯、いい声、受け流す ですねーーーww
・パーカー
・赤、おしゃれさん、機械大好き
・巷で人気の草食系男子
・料理上手で機械ヲタ
・基本いじわるでたまに優しいお兄さん
・気配り屋さん
・適当に真面目
・異常にすべすべ←
・あっか可愛いよあっか\(^o^)/
・うなぎ
・100GET
・トイレ厨、話が上手
・秋葉原に毎週通っているようなひと
・車掌の声を聞きたいがためにいろんな電車を乗り継ぎ回すような人
・要するに自分の好きなことをやっている羨ましい人。.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.カコイイ!!
・キャパが広い
・群馬と川崎の期待の星w
・照れ屋で優しい人!
・スゥィィィツが好き
・話し上手で、面倒見が良さそうなイメージがあります。
・普段穏やかそーなので、怒ると怖そうDA☆
====================

こんな感じでした。
多種多様にあって面白かったわw

コメント

  1. ハロ より:

    久しぶりの仕事が仕事すぎてワロタww
    どこのアンケート会社員だww

  2. 芽衣 より:

    自分のコメントがすぐ分かったwwwww
    今答えたらきっとまた違う回答になるんだろうなー(´・ω・`)

  3. とむこ より:

    そういえばこのアンケートありましたねww
    お疲れ様ですwww