第199回告知

シェアする

おっす!あっかです。

後1回で念願の200回です。
いやー、あっという間だ。
ちょっと過去を振り返ってみたんですが、100回目の放送日は2007年8月3日でした。
2年と2ヶ月で100回も放送しただなんて…。

本当にあっという間だwwwwwww

さて、次回予告をサクっとします。
いつも、ゲストさんは突発でしたが、今回は事前に依頼を出してしまいました。
次回のゲストは実況者のユニさんです!

いやー声をかけてみるもんですね。
色々と聞いてみようと思います。
ニコサマの事とかニコサマの事とかガンジェルの事とかね!

次回予告
———-
日付  :10/4(日)
時間  :24:00~ (※翌日は月曜日なので無理はしないように。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
———-

コメント

  1. さい より:

    ガンジェル
    これは無理せざるを得ない