第212回告知【修正済み】

シェアする

おっす!オラあっかちゅん><

今日から冬コミこと冬のコミックマーケット77が始まります!
俺は行くのかって?もちろん、行きますよ!
今回は仕事の関係上、29日・30日(1日目・2日目)に行きます。

どれだけの混雑が予想されるのか・・・
うー、考えただけでも恐ろしい!!

29日は夜勤明けで突入し。
30日は万全の体制を整えて突入。
寒さで死ぬかもしれないなwwww

さて、今回の212回は2009年最後の回になります。
また年が過ぎてしまうって言うんですね。過ぎてしまうんですね・・・。
長かったようで短かった1年でした。
皆さんにとって2009年はどんな年になりましたか?

来年も楽しい年になるといいな。
本年、ネトラジをお聞き頂きありがとう御座いました。
来年2010年もよろしくお願い致します。

【追記】
ごっちゃんのネトラジとかぶりそうなので時間をずらします。

―――-
日付  :12/30(水)
時間  :24:00or25:00~(※ごっちゃんのネトラジの後。そして、生きていたらやります。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
―――-