画伯?

シェアする

おっちゅおっちゅ!
あっかです。

最近いろんな時間帯にニコ生をやってます。
くっそ!アラート厨に負けるだなんて・・・悔しいっ><

さてさて、最近ニコニコの実況者であるスパークさんがニコ生を始めてますが、その放送ネタとして
「お絵かきをする!」って内容がありましたね。見ていた視聴者さんは覚えているでしょうか?
その際にニコ生でミラーを立てていたのですが、ミラー放送時のコメントで

「あっかの絵を見たい!」

とまぁ、マニアックな視聴者さんがいたもので・・・
まぁネトラジでもそのうちまとめてうpるよ!って言いましたから、この機会に見せちゃおうかなと思います。

気になる方は続きを見てね!

この流れが気になる方は、ネトラジの第191回を聞いてみてね!
いやー、いつ見ても・・・いや、なんでもない・・・。

公開しちゃうぜええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

お題その1「ナナリー」
左:あっか、右:午後茶

お題その2「かまらじ」
左:あっか、右:午後茶

お題その3「ニーソパーカあっか」
左:あっか、右:午後茶

お題その4「ミッキリン」
左上:あっか、左下:かるぴすさん、右上:午後茶、右下:枢軸さん

お題その5「ロリコン」
左上:あっか、左下:かるぴすさん、右上:午後茶、右下:足フェチさん

———-
おまけ

お題その2「かまらじ」@その後のカオス

お題その5「ロリコン」@その後のカオスその1

お題その5「ロリコン」@その後のカオスその2

コメント

  1. aoringo より:

    どこから突っ込めばいいのか・・・w
    カオスですね!