ニコフェス2010終わりました。

シェアする

おっす!あっかです!

ニコニコサマーフェス2010が終わりました!
みなさんお疲れ様でしたー。
27時間オーバーしましたが、フルで聞いていた方はいるかな?
多分鬼リスナーはいると思うんだよね。うんうん

自分は27時間のうち大半をお仕事と別の件で潰していました。
え?ミラーしてたよね?動いてたよね?って思う方もいると思います。
今のあっかは昔のあっかと違うんだぜ!

PCの性能がぐーんとアップしたので、放置余裕でした^^

オフイベ後半戦からは荒ぶっていましたがwww
ミラーが快適に使えたようでなりよりです。
来年もこんな企画があったら裏方のミラーとして参加しようかしら!

MCのユニさん、蘭たんさん、ガチャさん、かにぱんさん、突発の焼酎さん。
27時間の間にゲスト出演した皆々様。自由研究のすずきさん。
スタッフ・ミラー担当の皆々様。オフイベの皆々様。
27時間を聞いていたリスナーの皆様。
本当にお疲れ様でした。

コメント

  1. 夕華 より:

    お疲れ様でした!
    結局、あっかちゅんのミラーがどれか分かりませんでしたがw
    (というか、全く全然違うことつぶやいてたwwwごめんなさいwww
    めっちゃ楽しかったー!
    ありがとうございました!^^