第247回告知

シェアする

どうも、あっかです。
もうすぐ秋だよ!ゲスト祭り!!が見事に計画倒れしました。
いつもの事ですね。分かります。

そうそう、ちょっと前にニコ生で楽天配信を始めてみました。
あるキーワードをリスナーから集め、気になったワードを検索し、ウィンドウショッピングをする。
まぁ要するにネット冷やかしってやつですね!

第1回は「トイレ」でした。
自分らしいキーワードです。

検索してみると結構出てきました。
検索結果は約24万件
流石にこれは多すぎだ・・・ジャンルと値段で絞込み、遊んだ所・・・
面白?商品が出てきました。

【楽天市場】トイレです。トイレ:変ーへんー:
http://item.rakuten.co.jp/shop-hen/sot001/

トイレをモチーフにしたアクセサリーです。
MVPですね。

―――――
日付  :2010/9/25 ()
時間  :24:00~ (※延長は気分次第。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
―――――