kusohage.comと愉快な仲間たち

シェアする

kusohage.comとは・・・ニコニコ生放送の放送主トシちゃん(@toshichann419)のコミュニティ名である。

とあるツイートを目にしてから始まったストーリーである。

このkusohage.comにアクセスしようとしたが、出来なかった・・・。
何故なのか・・・何故なのか!!

そもそもドメインを取っていなかったのだ。
kusohage.comとか誰か取ってそうなのに!意外ですね。

このツイートの数日後、トシちゃん、黄金さん、メダパニさん達と飲む事になった。
勿論、kusohage.comの話題が出た。

話を聞いてみるとトシちゃんが生放送をしている時、リスナーからのコメントで
「kusohage.com」が流れてきたそうな。
リスナーGJ!!

そんなこんなありまして、飲み会中にドメイン取るかwww取っちゃうかwwwっうぇうぇwwwwwww
なーんて事もありましたが、翌日がよみうりランドでBBQだったので止めました。
しかししかし、そのBBQの時にもkusohage.comの話題が出たので・・・

「もうこれはやるきゃねぇ!!ドメイン取るか!!おやすみ!!」

ってなりましたので、夜勤の前・・・電車乗車中に取りました。
色々とドメイン業者を比較してたんですけど、新規登録はwhois代行を含めて
お名前.comが年680円だったので、勢いで取っちゃいました。てへぺろ☆

とりあえず、DNSの設定はリダイレクトになってますが、メダさんと話した時に
転送のみのペラサイトとかいいっすよねーって話にもなったので気分が乗ったら
アンチョコを見ながら作成します。

今後ともkusohage.comをよろしくお願いします。

==============================
トシちゃんのコミュ