まぁあれよ・・・

シェアする

PC修理出したんで、もしかしたらこのままアス引退するかもしれません。
これマジで・・・

『もしかしたら』なんで復帰出来る可能性も少しはあると思うんだ。
一応メッセにはログインできますが、前みたいなすんごいことや早レスとかできません。
なんせWin98が出るちょっと前のPC使うからさ(w

と言う感じです。

日記は携帯から投稿できるし、HP編集もそこそこ出来ますし、当然のことながらネットも出来ます。
まぁ出来ないと言ったらXP並の性能じゃ無いんで無理な事はできません(w

まぁメッセにはいるようにするんで、そこんとこヨロ(w
とまぁ今日の朝はこんな感じかな(w

コメント

  1. でび より:

    アンダッテー!?Σ( ̄Д ̄;)
    Win98が出るちょっと前のPCって・・・
    とんでもない代物ですね(ノ_-;)
    金ためてPC組み立て(,,゚Д゚) ガンガレ!

  2. がすこ より:

    ペン1 200MHzのMMX無し
    メモリが増設した状態で48M
    HDDは2G+3Gの合計5GB
    グラフィック・サウンドはチップセット

    とまぁこんな感じ

    わかる人はきっとイタイPC・化石PCだと思うだろw