キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

シェアする

begin最高(*´д`*)ハァハァ

MP3にリップするのに5時間ぐらいかけた(*´д`*)ハァハァ

beginとはあれだよ!
「konamistyle begin」でググれば出てくっから検索してくれ~いw
まぁbeginのアルバム最高なんだYOw

あと1.53になるらしいがプチ引退中の俺には関係無いことだw
まぁ830Mを頑張って落としてインストしてくだされ~
830Mぐらいだから残り容量が最低でも2~3Gは必要になるね~
無駄にファイルサイズでかくなるネクソに乾杯(ワラ

まぁこんな感じです。まぁ俺がいなくなったってどうにかなるw
そのうち戻ってくると思うからw

とまぁ今日は(*´д`*)ハァハァしつつ愚痴って見ました(ワラ

コメント

  1. penko より:

    プチ引退なのね(゚ーÅ) ホロリ
    ていうか、なんか大変だったみたいだけど
    大丈夫なの?

    ギルマス居ないと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
    早く戻ってきてd(゚ー゚*)ネッ!