ウホッ!北海道の幸(・∀・)イイ!!

シェアする

まぁタイトル通りですよw

親戚のおばさんとおじさんが何か北海道行ってきて、今日帰ってきたらしい。
そんでお土産に雲丹キター!!
雲丹ウメー!!チョーサイコー
後、俺にはスコトン岬限定の”礼文島(←読めませんw)トド島 あざらしゴマちゃん”携帯ストラップキター!!
毛がねウサギの毛らしいのねw昔はアザラシの毛を使ってたらしいけど今はようわからんが使っちゃいけんらしい

後は~後は~、休みの間SO(Star Ocean)をやろうと思ったんだけど、今はロマサガ3やってますw何かね物件買収のイベントあるんだけどそれにはまってね~いつやっても面白いんだよね~物件買収のイベ

後は親のPCやら化石PCやらでアスできんし、怪我してるから外にも出れんし暇~

とまぁこんな感じです。適当でスマソ

コメント

  1. penko より:

    礼文島⇒れぶんとうだ(*’▽’*)わぁ♪

    うにおいしいよネ〜(‘-‘*)
    あたしの地元はうにがふつ〜にごろごろなので
    新鮮なうにぃ〜が食べれます(゚∇゚〃
    友達の家が漁師さんだからね〜

  2. こにゃ より:

    じゃぺのこたん大分までうによろ^−^