タイトルについて:特になし

シェアする

今日は何について書こうかな~何て朝の3時にネタ探してたら面白いの(俺的に)発見しましたw
それは何とアクセス解析だったのですw

まぁ解析したのを見ればすごいね~いろんなプロバイダや企業・大学に串のホストやIPあったんだけど
すごいのが立命館大学のホストキター!!調べた時はビビッタよw
立命館に誰が行ってるんだろ何て考えちったしw

あとはTOP1を紹介しま~す。憶測だけど多分、引退中のべんがる君だと思われますw
前にIP関連話してた時にプロバの事とか聞いてたからね~
2位は俺で、3位以降秘密の方向でオネー。知りたい方は聞いてw

アクセス解析ってーのはどこのページから飛んできて、どんなブラウザ使ってて、どんなOS使ってて、どんなホストでここのページを見てるって感じです。簡単に言うとねw
まぁ実際のところ俺もあんまし使ったことないからこんなもんしか言えません。

後アスの事で1つ…
もなかさん、復帰するまでギルマス代理お願いします。もうね頑張っちゃってください(マテ
後オフィサーのみんなも頑張っちゃってください(ヲイ

PC修理の見積もりきました。予想は10万近くだったんだけど見積もりの時点で4万5千ぐらいだったかな~意外に安かったです。この調子なら復帰できそうです。でも戻ってくる時は1.53またはそれ以降のバージョンだと思うけんどね~(当然ですな

とまぁ長ったらしくなったから今日はこんなもんです