まぁね、おマニとかがね集ったりしててさ…(以下略 その2

シェアする

さて今日もまじめに毛布に包まりながら書こうかな(ぇ

今日は昨日の続きと言うか”その2”でぅw(キモ

さてさてその1ではりゆタンの握手会にガンホの不手際や物釣りといった事でしたね〜
その2はその前後をお話をw

さて幕張メッセと言えば千葉県にある事を知ってるはず
名の通り幕張にありますw

そんな事は置いといてw

当日、某音ゲーのコミュ系管理人(以下Y氏とする)とJR本八幡駅に集合
友達の家に泊まってたんだけど、家を出る頃にY氏から「遅刻します」とメールが来たんで俺も同じような事を返して、バスに乗って駅に着いたら丁度についちゃってw メール送った意味が無くなりましたw そんでゲセンやらコンビニやらぶらぶらする事多分30分後Y氏到着

到着後、近くのビルの地下にあるゲセンでギタドラのセショーンとかしてマターリと暇をつぶしてましたw
暇をつぶした後電車に乗ったところまでは良かった。ココからがもうだめぽでしたw

Y氏と電車に乗りベラベラお喋りをしてると知らないうちに幕張と言う駅に着きました。
そうメッセのある地名です。でもおかしい事に自分らは西船橋で乗り換えるはずを幕張まで行ってしまった _noノリスゴシチャッタヨ ハナシスギター

まぁ西船橋で乗換、南船橋でまた乗換、海浜幕張にやってきました〜
海浜幕張からだと歩いて数分でつくから幕張では降りなかったのですw

そこでY氏の知り合いS氏と合流し、いざメッセへ
S氏、Y氏と共に軽い雑談をしながらメッセにいってる途中迷いましたw 

マジでw

ホンマにw

幕張メッセでプチ迷いゴメンチャイ _noモウダメポ

迷ってもすぐ見つかったんでどうになりました。

そして会場入り…

この後はその1の握手会に続きます。

そして話題はその1の話の後になります。

単独行動中にウェー(@w@)ーイで有名なブレイドの実物大を写メで収めたりしてましたw
この話はガンホに行く前ですw

さてガンホ終了後、真後ろにあるシールオンラインブースを見学
なんかさみしいですw
シールブースではアンソロジーコミックなど入ってるグッズセットが2000円で売ってましたが買いませんでしたw
だって俺シールよりROやアスですからw

そこではシールが無料体験できましたがしませんでしたwプレイしたことあるんでねw
まぁネタはこれからです。写メネタを色々と撮っていたので当然シールブースの人にも頼みました。
許可が下りたんで撮っちゃいましたw
撮った後、写メを被写体となったにーさんがなんかどっかで見たことある顔でした。
この日はりゆタンの握手とか、にーさんの事とか興奮と疑問が半々に(マテ
シールブースのにーさんの事が気になったので調べてみたら、その人はなんとGMでした!
マジでビビッタw そのGM名はsionic、またの名を塩肉(この名はイベントの最中に肉をばら撒いた事でついたそうなw)
もうGMに会えた事だけでも嬉しいw 今度はアスの蒼爪とか彩庵に会ってみたいw

さて長くなってきたから今日はココまでw
その3をお楽しみに〜(まぁ別に今日は塩肉ネタしかなかったんですよw