こなみ すくーる初日 追加

シェアする

えーと講義について話して無かったね^^;

初日の講義はプログラミングです
一応使った事があるからいけると思ったのが大間違いでソース見たら知らない文字がぁぁぁぁぁぁ!!!!でしたww

まぁdirectX使って書いてるんだもん。チョー凄かったよ~
簡単なテニスゲームを作るだけで約2000行で、情報系の大学の講義で使う場合は、多く書いても100行ぐらい
やっぱゲームは凄いね~

とまぁゲームを弄ってるときに事件がぁぁぁぁぁ!!!

なんとPCから煙がぁぁぁぁ!!!!!

出ましたww

どのように使ったら出るんだろうねww

煙が出た時先生が…
「やっぱりデルだからなぁ…」

そうなんです!スクールではデルコンピュータ製のPCを使ってるんです!!
デルは大学等に多くあり、コナミスクールもその中のひとつでした

大学内でもコナミスクールの中でも評判は同じようです。
「やっぱりデルだからな~」

その後は事件も無く講義も終わりました。(講義の時に同じような設定は嫌いだったんでネタ設定にしたら隣の人からスゲーなって言われたしw もう片方の人設定を変えながら楽しく対戦しましたwww)

講義の次に現役クリエイターさんの重要なお話が聞けました~

やっぱすぐに諦めるのはいけないのね~w

最後の最後に景品を当て、池袋に寄り、友達の家に着きました~

多分、今日明日はこんな感じの日記になりますw