我ハ日記ヲ書ク也

シェアする

なんつーか、昨日はアキバにお買い物でイテキターヨ
やっぱネタ多き町だよね~
今回はヤヴァイネタとアスネタを発見
画像は両方全般ネタじゃないんでここにはUPできませんね~(まて

さて他のネタと言えば、パズルゲームで有名なコンパイル(現在はセガ)が出したぷよぷよが新作を出しました!!!

その名も「ぷよぷよDA」

……………(‘A`)まてや

ぷよ好きの友達に話して、やった所…

音ゲーじゃん(‘A`)

パカパカパッションと似たり寄ったりじゃん(‘A`)

セガさんよ、やる気あんの?

もうね、友達は「これはもうやらないな」って言ったし
見た目はつまらんのよね~
やってない俺でも同じ事思ったしw

まぁそんなぐらいにして、他のネタか~
ドンキでうまい棒かばやき味30本買ったぐらい?
路上の中国人ぽい人から怪しいビラ貰ったぐらい?

後はなんだろ~ 思いつかね(ワラ

つーか路上教習は大変です。右左折ミスりまくりらしい _no

まぁこんな感じですよ何か?