('A`)RO・JO・U!RO・JO・U!

シェアする

さてやる気があるのか無いのかわからなあ管理人ガスコさん事アッカさんです(‘A`)

さて今日は初めてのおつk…ゲフン、初めての路上教習に行ってきました~(*'A`)b

家の前通ちゃったしw 橋も渡ったよw 4速って速いね~ビビりながら運転してたよww

まぁ今の所はこんな感じ

後はネタになるのかな?
いつもの様に本屋で立ち読みして、ある漫画が最終話だったのよ
最後に「みなさん、ご愛読…」の「みなさん」を「なみさん」と読んでしまった _no

これだけ読んでも分からない人がいるので補足をしますわ~
ネトゲのアスガルドで自分のギルドにnamisanと言うお方がいるのです。
これで分かったよねw

まぁもっと分かりやすくやると
「みなさん」→「なみさん」→「ナミサン」→「namisan」とこんな感じです。
まぁ良くある事だよね?w

良くある出来事だよね?

俺が馬鹿なのか_no

まぁそんなの(・ε・)キニシナイ!!

誰にだって読み間違いあるさ!
某アイスの人だって打ち間違えするんだからダイジョブのはず(待て

後ギタドラはやっとスキルが上がった _no
でもドラの方は1、2しか上がらなかった _no

とまぁ昨日と今日の午前の出来事でした~