りばーす・おぶ・ばかっぷる

シェアする

ばかっぷるの復活

それは友人の事で

腐女子が近くの席に…

しかもSEEDに冒されている

えっ!?日記書いてるって?

そりゃ電車に乗ってますから(;´ω`)

「電車に乗る=日記を書く」ですから

んまぁ書きますw

昨日は小坂りゆのソロライブだったんだけど友人と連絡が取れず断念(´・ω・`)行きたかった

まぁ後悔はどうでもいいやw

しかし今日は楽しかったね~

三歳フラッシュで有名なG-Style氏やニュースサイトのP2P todayの中の人を発見してしまった!
おいちゃんびっくりよ!!!

特にP2P todayの中の人の意外な事実が!

現住所が近いんです。これにまたびっくり!

有名人て身近にいるもんですね~

そしてそして、P2P todayを見て、Skype記事があったので読んでみた所、小坂りゆネタが!しかもwav配布してたんで当然ごっそりDL(w

聞いていたらりゆライブでSkypeネタをやるらしく一気に萎えたがどうにか持ち越しましたよ(;´ω`)

そういやこの前電車男を読んでる女子高生を電車内で見たな~
あれ読んで2ちゃんの印象が変わるといいね~

今日は色々やってるな~
mixiでコミュいっぱい見たり、ごっそりDLしたり、危ない話聞いたりw

そーいえば、mixiで2人のお方に登録してもらいました!
これからもよろしゅうに(´ω`)

よーしパパ今日はもうちょっと書いちゃうぞ~www
最近と言っても4日前ぐらいからWindows XP-64bitとWindows Server 2003 SP1 RC(64bit)の評価版の配布が始まりました~
基本的に64bit対応できるCPUが詰んでないとインスト出来ませんw
それをわかってながら登録しました~、ちゃんとDLもしました~!

そーいや、プレインストールでMCE2004は終わったっぽいね~
まぁどうでもいいけどw

早くロングホーンの評価版が出ないかな~
まじ落として~!!

今日はいっぱい書いたな~
あとちょっと書くか~

後スーファミのあれでネット対戦してましたよ~
マリオカートとぷよぷよはプレイできるんですが人生ゲームは駄目ね~、ラグが起きてまともに出来ませんw
ネット対戦機能(サーバー経由)のしっかりしたアレは出てこないのかしら~、やっぱスーファミ世代にはスーファミはアツイね(*’A`)b

色々と書いたじぇ!
もう終点の高崎駅の一個前の高崎問屋町駅を出発したので終わりにしますわ~

色んな事があって嬉しかったあっかさんでした