Cレヴォ~ -多分前編w-

シェアする

Cレヴォとは、3大同人即売会の1つで、名称:Comic Revolution、規模はコミケより小さい、開催場所は池袋サンシャイン

と言うことで言ってきましたよ~

もうね、しょっぱなからハプニングよ
電車の中にウエストバック置いて来ちゃった_no
そのバックは見つからなかったけど;;

一応順調に電車乗り継ぎ池袋にとーちゃく~♪

サンシャインまでぶらぶら歩き、中で迷いながら、マック見つけて2回目の朝ごはんw
そして会場に到着~

なんつーか、コミケより小さいと言えど流石にホール4つ貸し切ってやるわけだから十分に広い
となるとコミケはもっと広いのか(^-^;

会場をぶらぶら回りお隣りさんに挨拶をして、始まり~

てか始まった瞬間すごかったよ~ サークル参加の人達が一気に大手の方へ、そんで一気に行列へ

えっ!?俺が何で参加したのかって?
まぁコネですw売り子で参加してましたw

まぁ最初は大手からで、後からゆっくりと
今回参加させてもらったサークルはソロ初だそうです。
まぁ俺は大手の行列を見たり、売り子したり、お隣りのサークルさんと話ししてたりと楽しんでましたよ~

と思ったらもう1000文字行ったんで続編を別に書きますw

とまぁ昨日の朝はこんな感じですw