Cレヴォ~ -午前の後編w-

シェアする

なんつーか、前後編にしてみた~

なんつーか、昨日の日記更新し忘れた(‘A`)

さてどこまで話したかな~、あぁ~あれだ

お隣りのサークルさんと話したり楽しんでましたよ~
えっ!?ジャンルはなんだって?
ジャンルはゲーム(18禁)で、今回参加したサークルの販売品の内容は、はにはに本で当然話しの内容も18禁
さて、はにはにとは何だっけかな~、オーガストって会社が出してるゲームで正式名称は後で更新した時にでもw
地上波でアニメ化したぐらいの人気です。内容は全年齢が見られるので安心してくださいw(しかし一部の地域しか放映しなかった(p_q))

さて話しを戻して最初のお客さんが来ました。

この人がこの後の客の流れを変える人物かもしれません。

なんと、あの委託で有名な「とらのあな」が来ましたよ(^-^;
なんつーか凄い
それに対して主催さんは大喜びですよw

それから午前中だけで10~20冊の売れ行きで新規だと滅多に無いことが起こっちゃいました~。
主催さん、オメです!!

さてこれで午前中が終わった(^-^;
でもまた話しあるから書こうかなw

とまぁ昨日の午前はこんな感じですw