Cレヴォ~ -午後の部-

シェアする

さて話がコナミスクール並の長編に

てか1日分でここまで書くのは今日が初かな?
覚えてねーなーww

そんな事はさておき、午後の部へ~

午後は午前と違いまたーりとなってゆっくりゆっくりのペースで売っていきました~

やっぱ作ってはいないけど、足を止めてもらったり、読んでもらったり、買ってもらったりするのはいいよね(*'A`)b
なんか嬉しいよね~、それに楽しいしね~

行ったかいかあったよ(ノД`)シクシク

そして終演を向かえ、在庫の半分売れました~
新規ではとても凄いそうな

最後はスタッフの手伝いをしながら、会場撤収~

撤収後の会場を見ても広さを感じるね~
この広い会場にサークルとお客がいたなんてw

その後、池袋駅まで主催さんと行って解散しました。

俺は別れた後に池袋モアイで遊んでセガに行ったら大学の友人発見!
話しを聞いたらCレヴォの帰りで、うちの所に誘ったんだけど説明が足りなすぎたのかな?俺のいた場所が分からなかった感じらしい
そんでもう1回モアイに行って帰りました~

ギタドラやって久しぶりにスキル上がったよwww

後は高崎線で帰ったぐらいかな~
変えるときは宇都宮線が多いんだよね~
高崎線は大学行くぐらいたしw

まぁ今後もよろしくと言われたんで次も出そうな感じですw

まぁこんな感じかな~

とまぁ楽しく、いい経験が出来た1日でした~