感謝、感謝

シェアする

多分19000HIT行ったのかな?

もうそろそろ2万も見えてきましたね(*’A`)b

まぁハイキョなHPですがこれからもよろしくお願いしま~す

まぁネタが無いんですよ~
むしろ、俺が悪いのかな?w

まともなギルイベ作ってないしな~
FlashやVBもいいけどアスも楽しまなくちゃ課金した意味が(^-^;

まぁリアルが忙しい人もいるだろうし、たいそうな物は出来ないけどそのうちやりましょw

まぁなんでこんな事を今頃?と思う人がいるだろうけど、まぁ気にしないでください。管理人の仕様です、お察しk(ry

さてさて、日記が手抜きになった_no

なんつーか、楽しめりゃそれでよしかな

これ言ったら駄目かww

さて最近進化を見せない俺だけど、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

えっ!?昨日、一昨日の日記はどうしたって?

別にこれに逃げたわけじゃないですから~~~~~~(ノ>ロ<)ノ 仕様ですから~~~~~~~ マジでこれからもよろしく(*'A')b