新宿オフ@芝生 その6

シェアする

現在のBGM:Die Zauber flote/わんにゃん☆パニックス

ギタドラVのプレアン(PREMIUM ENCORE STAGE)曲

出し方
EXTRAでPerfect98%以上

マジ無理

もう一方のFairy TalesはEXTRAでPerfect95%以上(こっちはENCORE STAGE扱い)

出せそうで出せません(;´ω`)

さてさて本編に戻りましょう。

ツッキーも帰る時間になったんで一路新宿駅へ

そんで新宿駅周辺到着して喋っていた時、がるがツッキーにもりちゃの家に泊まっちゃえば~なんて言ってツッキーが親に電話したら承諾を得たそうな(;´ω`)

今度は電車組の終電の確認して、次の場所なんだけど悩んだ(;´ω`)

流石に西口はあんまりないし、ここから電車で他の場所に移動はマズイだろうしで、思い付いた先が新宿駅東口!

東口の方が遊べるって話を聞いてたから移動~
ここからはライトパパ先頭でずんずんとw

パパ曰、東口は歌舞伎町等飲み屋が多い繁華街ですから接待等で来るからだいたいは分かるらし~ので案内を頼んじゃいました~。

新宿駅を西口から東口まで行くのは大変じゃ無かったんだけど、距離がある(;´ω`)

流石にデカイ駅だよ。
まぁ東京駅は比べ物にならないけどw

移動中、ライトパパに大学の事を話して推してたんだけど業種が違うからそんなにお勧め出来なかった(;´ω`)

今となればもうちょい推せばよかったなww

道中色んな物見てネタにしてました。まぁ2個ほどですがw

バイオ2とお茶のイエモン(漢字わかんねw)

バイオ2は見たいね~。後で落(ry
イエモンは看板にスダレが写ってると思い触りに行ったら、スダレが着いてた(;´ω`)

布の手触りがああああああああ!!!!

まぁそんな話をしつつ新宿東口に到着ですよ(´ω`)

そろそろ切りますか(*´∀`)

じゃ、また(AA略