あばばばばば!

シェアする

ども!あっかです!!

マリカーDSですが、3年前のソフトだししょべぇんだろwwwwwっうぇうぇwwwwwwww
って思ってたんですけど・・・

ゴメン。DSでも楽しかった(笑)
100cc楽しいよ100cc。

前の記事のコメントで、マリカー対戦したいいいいいいいいいいい!!!!!
なんて人がいるけど、無理はすんな!
おっさんは、社会人だからボーナスと言う魔法を使ったんだ。

確かに俺は「Wi-Fi対戦したい!」って言ったけど無理はいけないんだぜ?
「対戦出来る人羨ましいなぁ~」って思うかもしれないけど・・・

よく考えてくれ、金銭的に。

DSLite本体 ¥16,800
マリカー新品 ¥3,980
無線LAN   ¥1,150

何もない状態ならこれだけの投資をしないといけないんだ!
だから、無理は禁物だぜ!

値段を見て思ったんだが、1000円ぐらいの安価な無線LANでもWi-Fiが出来ちゃうんだよね。
おっさんビックリしたよ。

今の時代、守礼門1枚出せば無線LANアダプタが買えちゃうのな。
モンハン偉いよモンハン。
Xlink kai、いいぞー!もっとやれー!!

↓ここからモンハンの偉大さについて↓

ちょっとしかやってないから偉大さなんて語れませんけどね。
肉を必死に焼いてたよ!
上手に焼けました~♪

買った無線LAN
価格.com – バッファロー WLI-UC-G

これがソフマップに売ってたから、ダメもとで買って、親機モードでドライバー入れたら出来ちゃった。
小さくて持ち運びに便利だから、これ使おうかな。
無線LANはPCカードタイプもってるんだけど、これがいいな。

買ってみて思ったんだけど、手軽に使ってみたい人向けかもしれない。
しかも、安価だから手が出しやすい。
これから活躍する場面はあるのだろうか、Wi-Fi以外で・・・。

対戦とかどうしよう・・・。
次のネトラジまでに答えは出るのだろうか!?

クッパ☆

コメント

  1. Mr.T より:

    初コメ失礼します。
    DS本体、マリカーソフト、wi-fiと全部そろっている自分は是非対戦して頂きたく候。
    埃をかぶっているマリカーに存在意義を見出してやりたいです。

  2. s より:

    任天堂からでているのを買おうと思ってたので助かりましたw
    安価なものでもいけるんですね
    DSもマリカーも持ってるので是非対戦してみたいですなー

  3. ぬい より:

    1000円で無線LAN買えちゃうんですね・・・

  4. シャ(ry より:

    無線LAN・・・・
    アクセスポイントのことかな(´・ω・`)?

    俺はモンハンの肉焼をは目をつむっても上手に焼けます\(^O^)/
    クッパ☆

  5. 柚カクテル より:

    無線LANやっすww
    これなら自分も手が届くぞ!

    モンハンはすごくやりつくしましたね
    あれはみんなでワイワイやるのがおもしろいんですよ。