第159回告知【第2版】

シェアする

ども。あっかです。
よく、告知が遅れます。

べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ!・・・///

次は出来るよ!
きっと出来るよ。
つーか、しないといけないよね!

次回予告はここから!
———-
日付  :12/21(日)
時間  :24:00~ (1時間ぐらい。延長未定)
URL  :http://203.131.199.132:8150/akka01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
———-

↓今日の気になる記事↓

スパークさんにミラーを渡す時の出来事だった。

そう、俺は普通にチャットをしていたのだ。
至って普通だ。

んで、スパさんにミラーの事を聞いてたり、ネトラジの話をしてたんだ。
あぁ、してたんだ。
そしたら・・・スパさんがネトラジに興味を持っているそうな。
色々と話をしていたら、ネトラジしちゃう!って言っちゃったのよ。

\(^o^)/あばばばばばばばばばばばばば!!!!!

年内に放送すr・・・うわっ!何をするんだ!!
クッパ☆

お緩り閑話12月19日 – お緩り実況プレイブログ

コメント

  1. 柚カクテル より:

    うんにゃネトラジ期待してます!
    クッパ☆

  2. KAZU より:

    スパさんとのラジオ楽しみにしてます♪

  3. ユタガン より:

    初コメです。
    いつのまにやらあっかさんのラジオにはまってしまいました。
    過去放送をpodcast的に聞かせてもらっています。
    聞きながら外出中に思わずにやけてしまうのではたから見ると完璧変な人・・・。
    日曜のラジオはリアルタイムで聞けそうなので楽しみにしてます!

  4. はいねこ より:

    あばばばばb(ry
    スパークさんも自身のラジオやるって言ってましたね!wktkです!
    クッパ☆

  5. 芽衣 より:

    コメント出来た…!
    早速反映ありがとうございます。

    そしてスパークさんがネトラジ…だと?
    隠れファンとしてわくてか!わくてか!

    今晩のあっかさんのラジオは、私の部屋にあっか厨勢揃いで聴く予定ですので悪しからず。
    頑張ってくだしあ!

    クッパ☆

  6. にぃと より:

    第159回のラジオお疲れ様です!
    おかげでミクの線画完成しましたありがとう御座います^^

    今日のラジオにリスナーさんがゲストに出られてて
    べ、別に!うはっw羨ましいwwwとか思って無いんだk(ry

    では、都市伝説の日にある第160回ラジオも楽しみにしていますねっ♪

    クッパ☆

  7. ジェームズ より:

    初コメです。

    ラジオお疲れ様です^^
    とても楽しかったです!
    マリカー是非やりたいですー>Д<←

    クッパ☆